芸能人達におすすめのファションデザイングッズ

2017年02月13日

バレンタインデー 彼女へのプレゼントにお勧め!

女の子はロマンチックがすき、もし好きな人からサプライズをしてもらったら、自分が愛されている気がしています。

自分の女の子がずっとそばにいて欲しいなら、好きな女の子を幸せさせたいなら、直前にプレゼントを用意しまししょう!

女の子の好みが少しわかりますので、ちょっとお勧めさせていただきます!


クリックすると新しいウィンドウで開きます


バレンタインのデーなら、チョコレートが欠けないものです。

特にハート型のチョコレートがもっと女の子の心を勝ち取れます。

もちろん女性の性格により、チョコレートに好きなタイプもぞれぞれます。

それは自分しか確認できないですが、頑張ってください。


画像


次、花です。

花にアレルギーの方に除き、この世の中の女性が花に嫌い女性が少ないと思います。

花はレディースのエレガントさ、綺麗さ、可愛さが全部表現して、素敵なものです。


バレンタインデー プレゼント


 


●バラ

赤のバラが意味する言葉は、愛と欲望。

ちょっと鈍感な彼に、自分の気持ちを伝えるにはぴったりかも。バラは一輪でも花束でもクライマックスを彩り、愛を伝える。

●カーネーション

カーネーションはどの色も強い愛情を意味する。カーネーションはバラに比べ優しく可愛らしい印象が伝えられる。ただし絞りのカーネーションは、意味が異なり愛の拒絶を意味するとも言われている。

●わすれな草

わすれな草はその名の通り、私を忘れないで欲しい、という意味と真実の愛を意味している。そっとあなたを見守る、そんな優しい愛情が伝えられる。

●チューリップ

チューリップは正直さ、真実の愛、告白や誘惑の意味がある。

バレンタインに贈るなら、赤のチューリップがいい。赤のチューリップは告白を表す。気持ちを込めるなら赤を勧める。

●スミレ

スミレは、清潔感とささやかでつつましい愛を意味する。

このように花には色々なな意味が込められている。バレンタインにチョコレートと花束を贈るなんて、とても素敵だね。

●パンジー

物思い、私を思ってください

フランス語で物思いを意味する「パンセー」からパンジーと名づけられました。花も物思いにふける人の顔のように見える。聖バレンタインが投獄されたときに、牢獄の窓口に咲いたスミレの花のハート型の葉を、「私を忘れないで下さい」というメッセージと共に鳩に託したとの伝説から、ヨーロッパでは、パンジーはバレンタインに恋人に贈る花、また「この花を身につけていると異性の愛情が得られる」など、愛の花・恋の花といわれている。

●胡蝶蘭

花言葉に「幸福が飛んでくる」「「あなたを愛しています」の意味を持つ、バレンタインデーにぴったり。花のかたちが蝶がひらりと舞う姿に似ていることから、その蝶が幸せを運んできてくれるという意味が込められている。そんなお花の豆知識で彼女のハートもぐっと近づくかも。


アイフォン 7 プラス ケース


最後は最近女性の中で大人気のイヴ・サンローランysl ブランド iphone 8/7/6s plus ケースをお勧めしたいです。

大理石紋柄のデザイン、ソフトのピンクのジャケット型、及び財布手帳一体式のイヴ・サンローランアイフォンスマホケースが現在一番人気の作品です。

バレンタインデーに彼女或いは好きな女の子へのプレゼントに最適と思います。

いいバレンタインデーとデートにするように、


http://interestpin.com/user/1340/iphone8case


 


 





Posted by cicicase at 20:59Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。